2009年10月24日土曜日

息子の運動会



今日は運動会でした。妻は張り切って息子の希望通りのお弁当を作りました。(2時間かかりました。)

息子は駆けっこが得意です。今回で、パン食い競争4年連続一等賞です!・・・とは申しましても最近の教育機関では順位をつけません。「皆さん頑張りましたね。」となります。実は、今年、息子が頑張ったのには訳がありました。頑張って走れたら、母親からは24本セットの色鉛筆のプレゼントを、父親からはファミレスのキッズハンバーグをご馳走してもらえるのですから。去年までは交換条件なんてなかったのですけれどね~。というわけで、今晩はジェイズガーデンでの夕食となりました。私はここのドリンクバーがお気に入りで、必ずキャラメルストロベリーフレーバーティーのリーフにスチームホットミルクだけを注ぎ、そこへスティックシュガーを2本入れた「甘ーいロイヤルミルクティー」をいただきます。今晩もごちそうさまでした。


本日の体重、55.0キロ。

オフィスプロモ株式会社 代表取締役 古荘洋光